サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【人生初】写真集 石原さとみ 『encourage』

こんにちは!!

丸々1日フリーな日が今月あります。

したいことが多すぎて何をしようか。。

考えている最中が1番楽しめているのかもしれません。笑

結局は行ったことないところで釣りするんだろなー、コヤワタルです。

 

 

さて、今回は!!

 

 

写真集 石原さとみ 『encourage』

 

 

です!!

 

 

人生初の写真集を買いました!!笑

 

 

 

石原さとみ encourage です!!

 

encourage:勇気づける、励ます

 

 

 

 

昔(中学高校)から男って

「好きな女優は!?!?」トークで本当によく盛り上がりますよね。笑

 

大学時代にも友人とガッキーや深キョンのCMを半永久的に観ていました。

 

 

時には好きな女優の出た最新CMを

LINEで共有することもしばしば。笑

 

その商品は間違いなくお買い上げします。笑

 

 

 

完全に憧れとしてその人たちを見て癒されていました。笑

 

 

しかし、最初は好きな女優を聞かれるとそう大した答えがぼくにはありませんでした。

 

 

誰か1人決めてその人を必ず答えよう。

 

 

特に

 

ここが好き!

 

とか

 

かっこいい!!

 

ってのは当時微塵もありませんでした。

 

 

 

テキトーな有名女優、、、

 

 

 

石原さとみ

 

 

ですね。笑

 

 

これから伸びる若手アイドルやまだ有名ではないけどめちゃ可愛いバンドマンとか

そんなこだわりいっっっさいありませんでした。笑

 

 

ただただ王道。

 

 

話には入れます。笑

 

 

好きな女優が石原さとみというなら

それなりに色々知る努力をしようとなぜか思い始めました。

 

 

普段ドラマは観ないのですが、石原さとみが出るドラマは毎回録画して

なぜか欠かさず観ていました。

 

 

雑誌に載っているとなぜか不意に手に取ったり。。

本当に人間力が高く、

夢に向かって真っ直ぐに挑戦する人だと知りました。

 

なぜかリスペクトの感情が湧いてきたのです。

 

 

そして、9月に入り。。

 

ニュースでビックカップル(Tカヒロ&Tケイエミ)がデキ婚した話題で盛り上がる中、

石原さとみが大好きなことを知っているぼくの彼女が教えてくれました。

 

 

「写真集出すんだってーー(真顔)」

 

 

(ぼく:なんだその顔は、、!?

今彼女は何を思っているんだ。。)

 

 

デキ婚にショックなのか石原さとみ好きが加速してしまうことに嫉妬しているのか。。

 

それともぼくが釣りに行きすぎて呆れているのか。。泣

 

 

よくわかりませんが、素晴らしい情報をいただきました。(ありがたやー!!!)

 

 

Amazonで調べると一発!!

 

ギフト券がちょうどあったので即決でした。笑

 

 

そして2日後。。

 

f:id:jmknp03106:20170903142508j:image

 

 

来ちゃいました!!

 

 

まだじっくりとは見れていないのですが、

写真で癒されることはもちろんですが、

それ以上に石原さとみのインタビューページが充実していて彼女自身を知ることができる内容になってます。

(ん?写真集ってそんなもんなのかな。。笑) 

 

 

 

石原さとみが思う26のコトバたち。

 

旧友とのトーク

 

30年間をプレイバック!!

 

彼女自身から見た石原さとみ

 

etc.

 

 

 

かるーーく読んでみましたが、

より一層石原さとみという人間がどれだけ強い意志を持って周りの人たちを巻き込みながら様々なことを実現しているのか。

 

ひしひしと感じる内容になっています。

それと同時にリスペクトの感情も最高潮。笑

 

 

写真集って最高ですね。笑

 

 

ただ好きな女優の写真見てでへへー

とするだけかと思いましたが、

予想をはるかに超えた内容で

ぼく自身、これからどうなりたいのかどんなビジョンを持てばいいのか参考なることばかりでした。

 

 

人生初の写真集が『encourage』で良かったと心から思えます。

 

まだまだ読みきれていないので、、

 

 

でへへーー

 

を交えつつ読んでいきます!!笑

 

 

写真集の具体的な内容は書かなかったので、イマイチ魅力が伝わりにくかったと思います。

 

 

お伝えしたいことは

 

でへへ以上の価値あるものがこの『encourage』にはある!

 

 

ということです。笑

 

 

1度読んでいてはいかがでしょうか。

 

 

 

以上!

人生初の写真集はでへへだけではなかった!!でした!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!!!

 

 

石原さとみ写真集『encourage』

石原さとみ写真集『encourage』