サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【感動】DAISOルアーのクオリティ。。

こんばんは!!

この時期はイカがポツポツ釣れますね!

(まだ秋イカは釣ってませんが。泣)

チニングをしようかエギングをしようか、、

海の状態を見ながら考える瞬間って楽しいですね!

一丁前なこと言うてますが、まだまだ下手っぴアングラーまっしぐら、コヤワタルです。

 

 

 

さて、今回はー、、

 

 

DAISOルアーのクオリティ!!

 

 

です!!

 

 

 

育てているサボテンの子がある日ポロリと落ちてしまっていたので、

子専用の鉢を作ろうと100均へ行きました。

 

結局、求めていたもの(サボテンの土?)はなく。。泣

 

 

 

未だにポロリです。笑

 

 

 

土は無かったかーと園芸コーナーをぶらついていると

エギらしきものが。

 

 

園芸する方はエギっぽい道具も使うんだなー

 

 

なんて思っているとその隣にはクランクベイトが!!!

 

 

園芸する方はクランク、、

 

、、、

 

 

!?!?!?

 

 

ミノー!

 

 

ワーム!!

 

 

ジグ!!!

 

 

スピナベ!!!!

 

 

 

そこにはカラーは少なかったですが、様々な種類のルアーや小道具がありました。

 

 

もうなんと言えばいいのでしょうか。。

 

見つけただけで幸せでしたね!!笑

 

 

 

見つけた瞬間その一角を漁りまくっていました。

 

側から見たら変人だったと思います。。笑

 

 

DAISOルアーなんて都会でしか売っていないぼくには関係のない話だと思っていました。笑

 

 

だからこそ感動感動!!でしたね!!

 

 

 

気付けば¥2000分購入してました。笑

 

 

今、ルアーは足りているので

とりあえず観賞用として購入しました!(ルアーを鑑賞する日が来るなんて、、酒が進みますね。笑)

 

 

ルアーを掛ける網も同時に購入。笑

 

 

 

f:id:jmknp03106:20170828214311j:image

↑全てDAISOルアーです!!

 

ルアーのクオリティも思っていた以上に高く大満足です。

 

 

観賞用ではなく使ってみてさらなる感動を味わおうと思います!!笑

 

 

 

あ、ちなみに、、

 

f:id:jmknp03106:20170828214430j:image

 

 

冒頭で書いたポロリです。笑

 

 

早く救出せねば、、!!

(少しずつしぼんできています。。)

 

 

 

以上、DAISOルアーに感動!!でした!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!!!!