サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【釣り】無知状態で『ポキッと竿』を修理してみた

こんにちは!!

部屋を趣味の部屋にしたいです。

ルアーやロッドを眺めながらビールとつまみを飲み食いしたいです。

まだまだ道具が足りません。笑

みんな現役選手ばかりです、コヤワタルです。

 

 

 

さて、今回はー、、

 

 

無知状態で『ポキッと竿』を修理してみた

 

です。

 

 

 

敢えて無知状態です。笑

 

 

1度先端ガイドを修理して良い感じだったので調子に乗ってます。

 

 

修理して今まで通りのキャスティングができる感動。

 

 

 

うん、いい気分だ。

 

 

折れた瞬間は諦めムードでしたが、

修理してみてより一層竿に愛着が湧いて来ました。笑

 

 

で!

 

 

そんな勢いのあるぼくが

敢えて無知状態で挑んだロッド修理の結果がこちら!!

 

 

f:id:jmknp03106:20170824214640j:image

 

うん。笑

 

こういうところにセンスが出ますよね。。

 

f:id:jmknp03106:20170824214751j:image

 

 

間違いありません。

 

 

ぼくにはセンスがありません。笑

 

 

ちょっと歪んでるし。。

 

素直にgoogle先生を呼べばよかった。。

 

 

まあ!こんな状態でもシーバス1本釣り上げれば問題なしですよ!!

 

結果良ければ全て良しです!!

 

釣行で耐久テストしようと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jmknp03106:20170824215135j:image

 

 

 

やっぱりぼくにはセンスがありませんでした。(確定)

 

2投目でとどめ刺されました。

 

 

f:id:jmknp03106:20170824215257j:image

 

この日の釣行は予備ロッド(これもコンパクトロッドです。笑)を持って行ってたので問題ありませんでした。

 

 

 

先端ガイドは修理できてもロッド本体がやられては手も足も出ませんでした。泣

 

またまた修理しようと思います。。

 

 

次回は『敢えて』なんて言いません。

 

google先生を叩き起こし至急ぼくの元へ来てもらいます。

 

 

 

以上、美しく出鼻をくじかれた話でした。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!!!!!