サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【つぶやき】今こそ!!

こんにちは!

地元の花火大会が終わり一気に夏の終わりを感じました。

蚊も少なくなったのかな、蚊にモテる夜も減ってきました。

ぼくが人間にモテるのは11月だそうです、コヤワタルです。(◯◯星人的な占いでそうなってるらしいです。笑)

 

 

さて、今回はー、、

 

 

今こそ!!

 

 

です。

 

 

f:id:jmknp03106:20170821095225j:image

 

 

 

現在日本では日々多くのできごとが起こっています。

 

その諸々の出来事の1つ。

 

 

北朝鮮の弾道ミサイルの件。

 

 

 

グアムに向けてミサイル発射するそうですね。

 

大変そうです。。

 

最終的にはホワイトハウスに向けてミサイル撃ち込むのでしょうか。。

 

 

その前段階に選ばれたグアム。

 

その予想されたミサイルの軌道にはもちろん日本も入っていますよね。

 

ニュースを見て我ら日本国民も脅威にさらされていることを実感しました。

 

 

 そして日本国内でミサイルの軌道に入っている地域にはさらに要警戒する必要があります。

 

f:id:jmknp03106:20170821095328j:image

 

 

 

島根、広島、高知。。

 

 

中四国の方はヒヤヒヤしていることでしょう。

 

 

。。。

 

 

あら。愛媛って。。

 

 

どの報道を見ても愛媛県は表示されていません。笑

 

北朝鮮からすれば愛媛に落ちる可能性が無いと断言できるのか。。

 

いやいや、愛媛の存在自体を把握していないのか。。

(クイズ番組で四国4県言えますか?と言われるくらいだから分からないのか!?)

 

 

真相はわかりませんが、とくかく脅威にさらされていることには間違いありません。

 

 

愛媛県よ!今こそ!!

 

 

ミサイル追撃など様々な事が飛び交っています。

 

それこそ愛媛県上空で撃ち落とせば、、!!

 

 

愛媛県がそんなところに!!

 

愛媛県がどこなのか知らなかった日本国民が愛媛県にフォーカスすることでしょう。

 

 

それ以上に驚くのは北朝鮮だと思います。

 

ノーマークだった愛媛県

 

次回の標的にされるのはもちろんお断りです。

 

 

今年の国体が愛媛県で行われることもあって。。

色々と注目されるのではないのでしょうか。。

 

 

無責任つぶやきにも程がありますね。。

 

 

 

ただ報道の現象からも分かるように愛媛県知名度はまだまだ伸びしろのある県だということです。

 

 

ミサイル云々よりも国体を成功させてより注目されて欲しいですね。

 

 

以上、結果、国体を成功させて欲しい!!でした!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!!!