サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【悲報】またまた。。再来。

こんにちは!!

最近は海でバス用スモラバを使うことが多いです。

チヌにはよく効くパターンかもしれませんねー!!

キビレじゃなくクロダイ釣りたいです、コヤワタルです。

 

 

さて、今回はー、、

 

 

再度ぼくに訪れた悲報話

 

 

です。

 

 

 

またまたです。

 

 

何度やれば気が済むのでしょうか。。

 

 

またまた竿が折れました。。

 

 

f:id:jmknp03106:20170820093516j:image

 

前回は先端ガイドが飛びましたが、

今回はそのガイド下1cmのところが

 

ポキッと。。

 

 

 

 

 

お盆休み最終日に友人が車で赴任先の家まで送ってくれると言ってくれました。

 

道中様々な話で盛り上がり

焼肉を食べようと店に到着。

 

 

(ありがとうを伝えたかったのでもちろんおごりました。笑)

 

 

車から降りようとしたその時に足が竿の先端に引っかかり。。

 

 

ポキッと。。

 

 

 

そうすると連れが、

 

ん??今ポキッとしなかった??

 

するとぼく、

 

 

まさか、そんなポキッとなんて。。

 

 

 

 

ああああーー

 

 

 

美しくポキッとしてました。。

 

 

1度先端ガイドを修理したので、

ガイドカバーがつけれない状態で

ロッドをケースに入れていました。

 

 

焼肉前に気分ただ下りです。。

 

そりゃポキッとしますよ。笑

 

 

 

前回同様今回も簡単に修理できそうかなと思っていましたが、、

 

そんな甘くなさそうです。

 

自己流でやってみましたが歯が立たず。笑

 

 

相変わらずポキッと継続。

 

 

 

メンタルやられましたね。

 

ポキッと。。

 

 

しっかり調べてから再チャレンジしようと思います。

 

 

はい。笑

 

 

ただ竿が折れましたってことを書きたかっただけです。。

 

うっすい内容でしたね。笑

 

 

 

今回のキーワード:『ポキッと』

 

 

 

以上、ポキッと。。の話でした!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!!