サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【つぶやき】お盆だ!ゼ!

こんにちは!

チヌ攻略に向け奮闘中です。

たくさん見えるのに釣れない、、

ボトムステイ&チョンチョンからのバイトとトップで出たバイト。

両方取りきれませんでした。。

すれてるのかなー、コヤワタルです。

 

 

さて、今回はー!!

 

お盆ですねー!

 

 

のつぶやきです。笑

 

 

 

 

 

GWからあっという間でした。

 

あれから3ヶ月。。

知らない間にアラサーってやつになってそうです。。笑

 

 

最後の仕事が終わり、連休前の恒例行事。

現場同期とのラーメン行きました。

 

各々が普段食べることのないような超贅沢なメニューを頼みまくります。

 

 

支払いは同期の中のたった1人です。

 

 

その日は残念ながら支払いできず。。

 

 

アー、クヤシイ。

 

 

しびれますね。

こういう展開は大好きです。

 

 

その日の支払い金額は4人で7000円。笑

 

カード払いでかっこよく同期の1人が払おうとしましたが、

 

全力お断り。笑

 

 

都会人が田舎に付いてこれていない場面を垣間見ました。

 

仕方なくぼくのポケットから7000円。笑

 

 

後味悪かったですが、そこはご愛嬌。笑

 

 

1週間の休み前なのでビクともしません。

 

 

 

 

お盆休みは飲み会5割のドライブ2割、釣り3割です。

 

 

地元の釣り具屋巡りをして道具を揃えなければ!!

 

 

みなさんもお盆休みを楽しんでくださいね!!

 

 

それでは!!

 

ながーーいツイートでした!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!

 

 

 

あ。無事に先端ガイドは直りました。笑

 

f:id:jmknp03106:20170812114155j:image