サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【1人暮らし】鶏もつにいつも救われています

こんにちは!!

米の水加減って難しいですよね。

水入れてボタン押すだけかと思いきや、炊飯コースによって

仕上がりが変わってしまうことに気づいちゃいました。

今日はネトネトご飯、コヤワタルです。

 

 

 

さて、今回は、、

 

 

 

 

鶏もつにいつも救われています

 

 

 

 

 

 

 

 

話です。

 

 

 

 

 

鶏もつって知ってますか??

 

 

 

 

 f:id:jmknp03106:20170707230149j:image

 

 

 

 

 

ちょっとグロテスクなものではありますが、、

 

 

 

これがうまいうまい!!

 

 

 

昔、祖母が煮つけにしてよく食べさせてくれていました。

 

 

1人暮らしを始めてスーパーに行ったときに

ふと思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

鶏もつ好きだったなー

 

 

 

 

 

その日はカレーを作る予定だったので

早速購入することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

鶏もつって

 

 

 

 

 

安すぎますね。笑

 

 

150円でしたが、なかなかの量ありました。

 

 

 

 

 

f:id:jmknp03106:20170708001854j:image

 

 

 

しかもうまい!!

 

 

とにかくなんでもカレーに入れちゃえスタイルの

ぼくにとっては鶏もつは大正解でした!!笑

 

 

 

この他にも、、

 

 

f:id:jmknp03106:20170708002002j:image

 

 

シチュー、、

 

 

ちょっと色味がやばそうですが、

うまいうまい!!笑

 

 

 

 

 

親子丼?にもしようかなーと考えています。

 

 

 

 

安くてうまい鶏もつ!!

ぜひ一度食べてみてください!!!

 

 

 

 

きっともっとうまい料理があることでしょう。笑

 

 

 

自分の可能性広げていきます。笑

 

 

 

 

鶏もつ料理も紹介できればなと思ってます!!笑

 

 

 

 

以上、鶏もつにいつも救われています。の話でした!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!!!!