サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【できごと】自分の注文内容にウケる何の変哲も無い客

こんにちは!!

仕事場やプライベートで釣りの話になるとそれまでの会話では見られなかった

テンションの上昇が起こります。

今までの話が面白くなかったかの如く。。笑

決してそんなことありません、コヤワタルです。

 

 

 

 

 

さて、今回はーー、、

 

 

 

 

自分の注文内容にウケる何の変哲も無い客

 

 

です。

 

 

 

 

 f:id:jmknp03106:20170714062331j:image

 

 

 

 

 

 

先日の投稿でアルバイトの内容を書きました。

 

 

思い出しながら書いているとこれが予想以上に楽しかったので。。笑

 

今回も。笑

 

 

 

 

 

 

そう。。

 

 

 

自己満以外の何者でもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の注文にウケるお客さん。

 

 

 

 

 

イラッシャイマセー!!!

(いつも声はでかいです。笑)

 

 

 

何の変哲も無い細身のお兄さん(25〜30歳)がお持ち帰りコーナーへきました。

 

 

 

 

 

ゴチュウモンハドウサレマスカ??

 

 

 

 

 

それじゃー、、

 

 

 

 

 

◯◯の並を1つ。

 

 

 

 

 

(ラッキー!カンタンナショウヒンダ!!)

 

 

 

 

イジョウデヨロシイデショウカ??

(読みにくいですね、続けます。笑)

 

 

 

 

 

すると無変哲兄さん

 

 

 

 

はいー、1つだけなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

んふっ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニナニナニナニナニナニ、ドシタ!ムヘンテツ!

 

 

 

 

ナニジブンデウケトンヤイ。

(一発で読めれば拍手!笑)

 

 

 

 

 

 

 

と言いたい気持ちをグッと堪え

心の中で盛大につっこむぼく。

 

 

 

 

 

 

 

 ぼくは思いました。

 

無変哲兄さんの中では

 

 

 

 

 

お持ち帰りは複数個注文がゼッタイ。

 

 

 

 

 

この思想が強すぎたのでしょう。

 

 

 

不意に出た

んふっ。。に関しては、

 

 

先ほどの思想を持ちつつも今回ぼくは1つだけ注文しちゃいました。てへっ。

 

 

 

の意が込められていると思います。

 

 

 

 

注文後は無変哲兄さんの心の中を深掘りしまくっていました。

 

 

 

 

 

これまた答えのない問いを永遠と自問自答。

 

 

 

 

いつもは複数注文なのか!?

 

 

あえて単品注文にした自分の勇気に酔っていた!?

 

 

 

 

んふっ。。

 

 

 

 

 

癖!?

 

 

 

 

 

 

答えなんか出るわけありません。

 

その日の勤務時間はあっという間に過ぎ去りました。

 

 

 

ありがとう、無変哲兄さん。

 

 

 

 

 

今も忘れない無変哲兄さん。

 

 

 

 

 

今宵も単品注文して

 

 

 

 

 

 

んふっ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

していることでしょう。

 

 

 

 

偶然居合わせたら仲良くなろうと思います。笑

 

 

 

 

 

以上、

無変哲兄さんの話でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!!!!!