サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【初】夏のボーナスがクルゾ!!

こんにちは!!
働き出して3ヶ月経ちました。
就活では知る由もなかった
会社のいいところや隠れていたところが徐々にわかってきました。
就活の情報なんかこれっぽっちの情報でしたね。笑
知っていくこと、それはそれで面白味もあります、コヤワタルです。





さて、今回はー、、





夏のボーナスがクルゾ!!






です!!












きますねー!







夏のボーナスが!!!





新卒ではありますが、
ボーナスは貰えるとのことです!!






もちろん満額なんて貰えませんが。泣






貰えるだけでもありがたいことです。笑





新しいリールかなー




それとも親への借金返済か、、




いやいや、夏服買いまくり!?!?








想像するだけでワクワクします。





メリハリのある生活だからこそ
好きなことにお金を費やしたくなるのでしょうか。




社会人になって一層釣りへの投資が増した気がします。笑







ボーナス。。

社会人になったなーと改めて実感しますね。






3ヶ月経ちましたが、
まだ学生の頃が楽しかったと感じています。。笑




社会人らしく車を買うと一転するとは思うのですが、、



まだ生活レベルは学生です。笑







今回のボーナスはきっちり使い切らせて頂きます。笑



今週末!!

早く来ないかなーー







初めてのボーナスに関してのつぶやきでした。笑




最後までお読みいただきありがとうございます!!!!!