サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【恐怖】ホクロが増える恐ろしさ

こんにちは!!
カエルの大合唱が夜始まります。
都会から赴任してきた同期は非常に辛そうでした。笑
四国ってやっぱり田舎ですね、、コヤワタルです。




さて、今回はー、、




ホクロが増える恐ろしさ




です。





↑なんかオシャレですね。笑







ぼくは小さい頃からホクロが多い子供でした。



もちろん今もです。笑






小学校の時には悩んでいた時期もありましたが、
それからはなにも思わなくなりました。









ホクロを受け入れた自分がいたんでしょうね。笑







それからというもの、
久しぶりに会った友達から






ホクロ増えたなーー!!笑






の声がちらほら。








はいはい。ホクロネタからのスキンシップね。




おもしろいおもしろい。









そういうノリねーー




おっけー、おっけーー。







学生時代によくありました。








が!!!!








最近のできごとです。








こいつ、、








初めましてだな。。








今まではそんなとこに絶対いなかったホクロが、、







嬉しそうに健在していました。。








恐怖でした。







20代前半でこんなにホクロが増えてしまえば
40〜50代には、、






恐ろしい。。。









切除なんてそんな逃げはしません。








心なしかホクロがチャームポイントだと思っています。笑







多いなりにも愛着は湧いてくるものですね。



今では目を瞑ってホクロの位置が分かります。笑








ん??
結局はホクロのこと好きなんかな。。




なんて、思ったり思わなかったり。








まだ生活に支障をきたしていないので
受け入れることができています。笑



恐怖心ゼロではありませんが!!



あー、こわいこわい。












20代後半になった時にホクロ報告します。笑
(生きとんのかなー。笑)





以上、ホクロが増える恐ろしさでした。




最後までお読みいただきありがとうございます!!!!!!!