サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【できごと】ボラ族民芸品にハマる父

こんにちは!!
ロッドスタンドが欲しいのですが、
竿をスタンディングさせると天井に当たってしまうという大問題が。。
スタンディングできないロッドスタンドなんて、、
見栄えが悪そうです、コヤワタルです。




さて今回はー、、





ボラ族民芸品にハマる父




です。










厳密に入ればハマるだろう。






ってことにしておきます。









先月、とある番組で




ボラ族民芸品プレゼント!!





という抽選が行われ
それにハガキ5枚を応募していた父。





約4000枚の応募の中から、、




選ばれました。笑








というか、




みんな(4000枚)選ばれちゃいました。







なんとも太っ腹な番組です。





話によると
番組スタッフ?が現地でかなりの金額をぼったくられたらしく
大量の民芸品のみが手元に残ったそうです。
(なんとも。。笑)






この一貫の流れを
ボラ族にボラれたというそうです。笑









ハガキ5枚送っていた父ですが、
もらえる民芸品は1つ。






まだ民芸品の報告はないのですが、、






そして、昨日。
メールが。





「ボラ族民芸品の件、また応募しといた。
お前の住所で応募した。よろしくお願い申し上げます。」



父からお願い申し上げられました。笑





それと









まだ在庫があるんや。







番組スタッフもかなりのいい人だったんでしょう。

その後調べてみたのですが、
現地で子供や妊婦さんから売りつけられたそうです。笑








そりゃ買ってしまうわ。笑





ちなみに現地ガイドの方は買わなくていい!の一点張りだったとか。。






在庫あるんや。

よりも!
また応募していた父。






そんなにボラ族民芸品が欲しいのでしょうか。




しかも当選すればぼくの家に届く。。

同時に妹も被害に遭っていました。笑







父を魅了したボラ族。








気になります。






ここまできたらどうか当選して欲しい。






当選すればまた報告します。笑










以上、ボラ族民芸品にハマる父。でした!!!!!




最後までお読みいただきありがとうございます!!!!!!