サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【7日目】趣味アカウントの楽しさ

こんにちは!!
梅雨なのに晴天が続いています。
まだまだ蒸し暑いです。
不快度指数が上昇中、コヤワタルです。


さて、今回はー、、





趣味アカウントの楽しさ!!






です!!









ぼくが趣味アカウントを作ったのはインスタグラム。
これを軸にして今回紹介します。


趣味アカウントの楽しさ





まあ、




まだ7日目なんですが。笑



ぼくが作った趣味アカウントは、、


釣りアカウントです!!!





社会人になってから釣った魚をひたすら挙げていくという
釣りやらない人にはなんの面白みもないアカウントです。泣





フォロワーの方に楽しんでもらおうというよりかは、、




完全に釣果備忘録として使っています。笑





フォローする人は釣り人のみです!!!笑(知らない人ばかり。。)





なのでタイムライン?にはその日の釣果や世界中で釣れた魚がじゃんじゃん
更新されています。笑





自分用のアカウントももちろんあるのですが、、


純粋に、、




釣りに特化させたかった。。笑




タイムラインが魚をメインとしてリールやロッド情報が流れてくるんです!!



そりゃ、テンション上がりますよね!!笑

インスタをやってて今までなかった感覚です!!




あわよくば、フォローしている人の情報から
釣りポイントを手に入れれば最高ですねー!(あわよくば、ですよ。笑)





基本的には釣果を見て
なんとか釣り欲を抑えようとしてます。笑







が、




おさまるわけがない。。









休みの日には高確率で海にいます。笑





そんなこともあり
今は釣りが非常に楽しいです!

テレビで釣り番組を見ることも楽しいですが、
全国の様々な場所で釣れた魚を見ることも楽しいですよ!!











オススメします!!
趣味アカウント!!!!








以上、簡単ではありますが
趣味アカウントの楽しさ!でした!!



最後までお読みいただきありがとうございました!!!