サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【途中経過】うちの子すくすく成長中

こんにちは!!

梅雨ですね。

赴任先は油断すると水不足になる地域らしいです。

このまま降り続いてほしいです。

雨の次の日はシーバス狙おうかなー、コヤワタルです。

 

 

さて、今回はー、、

 

うちの子がすくすく成長している話です。

 

 

 

早速どうぞ!!!↓

 

f:id:jmknp03106:20170628092955j:image

 

 

 

付け足された感じがまた愛しいです。笑

 

 

前回投稿よりもかなり大きくなったのではないでしょうか。

 

f:id:jmknp03106:20170603113021j:plain

 

 

jmknp03106.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ここでやっぱり疑問が、、

 

 

 

 

こいつこのあとどうなるの!?!?

 

 

 

 

ぽろっと落ちるのか!?!?

 

 

 

 

 

気長に見守っていこうと思います。笑

 

 

日当たりの良い窓際に置いてみたら成長が早まった気がします。笑

 

 

 

 

ぽろっと落ちた時はもちろん何か起きたときは投稿していこうと思います。

何もなくても投稿します。。

 

 

 

 

 

梅雨ですが元気モリモリで!!楽しんでいきましょう!!!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!