サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【記録】今日の野郎飯

こんにちは!!
近くの河口がチヌ天国でした。
梅雨終わりには釣れるかなーー
今日は完敗でした。。コヤワタルです。


さて、今回はー

今日の野郎飯

です。


以前1度野郎飯を紹介しました。
改めてコスパの良さに気がついたので、
今回もそのコスパの良さを紹介しますね。

今回の料理



カレー




天下のカレー様です。
本当にいつもお世話になっています。


月末になるとお金が少なくなるので贅沢ができなくなっちゃうんですよね。。





そんな時にはカレーです。
野菜も食べれるし、米も沢山食える。





ぼくのカラダの60%はカレーで構成されてることでしょう。





はい。





続いて↓



食材


今回の食材です。




にんじん
ヒラタケ
じゃがいも
カレールー



具材は全て見切り品でした。
消費期限間近の食材で格安で売られている商品です。





にんじん2本→40円
じゃがいも3個→40円
ヒラタケ→40円



安すぎます!!
見切り品コーナーに夢中でした。。




また、
今回はヒラタケを初登場させました。
大好物とかではなくて、、



安かった





ただ、それだけ。





ヒラタケのパッケージには



霜降の文字が!!




きっと良いヒラタケなのでしょう!
(見切られてますが。。)


以上の食材でカレーを作りました!!




食費


見切り品だらけのカレーの食費はいかに!?!?




にんじん2本→40円
じゃがいも3個→40円
ヒラタケ→40円
カレールー→150円






合計270円!!!!



今回は8食分の量でした。
それに加えて米2合分の費用(120円)を合わせると↓






153.75円!!!!!






ひぇーー!!安すぎるーーーーーー!!




これで1人の野郎が腹ぱんぱんになるのでお得すぎます。




再度、提唱します。


自炊最強説





野郎の皆さんは自炊やってみましょう!!
一食分を200円以内で食えるのはデカい!!!

お勧めします!!




以上、今日の野郎飯でしたー!!




最後までお読みいただきありがとうございます!!



jmknp03106.hatenablog.com