サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【雑貨】コンコンブルがかわいすぎる

こんにちは!!

梅雨前線が来週には来るらしいですね。。

雨の日の過ごし方が苦手なぼくにとっては大変な時期です。

早く夏になって欲しいです、コヤワタルです。

 

さて、今回は、、

雑貨コンコンブルがかわいすぎるです。

 

 f:id:jmknp03106:20170614094859j:image

 

みなさん、コンコンブルのこと知っていますか。(早速写真載せちゃいました。笑)

 

このゆるさ。笑

お店で見た瞬間一目惚れしました。笑

 

そのお店は湯布院へ旅行しているところにありました。

今も地元でその雑貨を見つけるのですが、

湯布院のお店の品ぞろえは抜群でした!!

 

あれほどコンコンブルの雑貨があるところは湯布院のお店以外見つけたことがありません。。

金鱗湖の近くのお店だったはずです。

 

また行きたいなーーー(コンコンブル目的でも行きたいと思えます)

 

今は雑貨屋で見つけたら一匹購入するという勝手なルールの中で楽しんでおります。笑

 

このシリーズは数多くのキャラクターがいます。

すべて紹介したいのですが、、

ネットで調べれば山ほど出てきます。笑

 

今回はぼくが購入したものを紹介しますね!!

 

 

今まで購入したのは4です。笑(まだまだですね)

 

冒頭の写真でも紹介したのですが、一発目に購入したのは

体育座りしたくまさんです。笑

 

ゆるい。。

 

ゆるすぎます。笑

 

こいつに一目惚れしました。

一匹だけ買うのも気が向かなかったので一緒にきのこも買いました。

 

 

きのこ??

 

はい、きのこです。笑

 

コンコンブルシリーズには動物以外にもかわいい置物もあります。

 

 

一発目に購入したくまさんときのこがこちら↓

 f:id:jmknp03106:20170614100911j:image

 

ほとんどが隠れていますね。笑

 

このくまさんの背中にもご注目↓

 

 f:id:jmknp03106:20170614101058j:image

 

お分かりですか??

てんとうむしがくっついていますーー!!

ゆるすぎる。。笑

 

ただ置物として置くのもいいですが、いろいろな場所に置いてみると楽しさ倍増しますよ!!

なんだかシュールな写真になってしまいます。笑

 

f:id:jmknp03106:20170614101427j:image

ちょこっとこちらを 覗きこむ姿がお気に入りです。笑

 

 

次に購入したのが猫人魚です。

 

括りがよくわかりません、猫人魚にします!笑

 

f:id:jmknp03106:20170614101823j:image

 

買った当時はこんな感じになってました。

 

ゆるい。。

 

やっぱりゆるすぎます。

猫人魚に一目惚れしたくまさんです。

 

テンポよくいきましょう。

次に購入したのはこちら↓

 

f:id:jmknp03106:20170614102003j:image

後ろ姿で申し訳ありません。。

カメラを持っている黒猫です。

 

f:id:jmknp03106:20170614102048j:image

 

これを参考にしたわけではありませんが、同じキャスティングで紹介されてました!笑

 

猫人魚を取るカメラ黒猫ですね。笑

 

ゆっっるい。。ですね。。

 

 

今、購入した彼らの状況としては、、

 

猫人魚に一目惚れしたくまさんと猫人魚を追う熱狂的ファン。

 

↑こんなことになっています。

 

改めてどうぞ↓

f:id:jmknp03106:20170614102003j:image

 

このように勝手にストーリーを考えながら揃えていくのも楽しいですよ!

 

雑貨屋以外にも本当に様々なところで見かけます。

今後も人気が出てくること間違いないでしょう!!

 

f:id:jmknp03106:20170614102503j:image

 

コンコンブル。

ぜひ見かけた際には買ってみてください!

 

 

以上、雑貨コンコブルが可愛すぎる!話でしたー!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!