サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【できごと】子どもができました!!(サボテンの)

こんにちは!!

世間は休日ですが、ぼくは三交代の中日です。

同期や友人と休みが被らないのは唯一の辛いところです。。

モリモリ働きます!!笑

 

コヤワタルです。

 

ついに

 

ついに

 

できたんですよ

 

 

子どもが!!

 

 

 いやー、長かったですね。

もう授かることはできないのかと落ち込んでいましたが、、

 

ようやく姿を現しました!

 

トゲトゲしい元気な子です。笑

 

 

f:id:jmknp03106:20170603113021j:image

 

 

ふと思ったのですが、、

この子は今後どうなるんだ??

 

母体の上でずっと成長していくのか??

 

だったら切り離した方がいいのか??(悲しくなりそう。。)

 

ぽろっと落ちたり!?

 

 

あえて無知のまま見守っていこうかなと思います。笑

 (異変を感じれば真っ先にGoogle先生を召喚します)

 

朝からほっこりしましたとさ。っていう話でした。笑

 

たまーーにこの親子に関して書いていこうかなーと思います。

 

最後まで 

お読みいただきありがとうございました!