サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【チェック】ブログで語り過ぎちゃいます。。

こんにちは!!

コヤワタルです!!

 

今回はタイトルの通りです。

 

ブログで語り過ぎちゃいます。。

 

という相談??報告??です。笑

 

もやもやしたのでとにかく書いてしまえ!!なスタンスでの投稿です。

 

さてさて、

今までのブログを読み返したり、ほかのユーザーさんのブログを拝見したりしていると大きな違いが、、

 

ぼくのブログ、、なげーーーなーー!!

の一言でした。笑

 

多くの方がシンプルに伝えたいことを端的に伝えられているなーと素直に感じました。

 

なので、ぼくも真似してみようと思います!!

はい、宣言しました。笑

 

いかにブログを楽しんで書くことができるのか!!

これにこだわりながら楽しんでいこうと思います!!

 

もちろん、サイクルフィッシングをしたときには

しっかりとお伝えしますね!!笑

 

ありがとうございました!!

 

 f:id:jmknp03106:20170602124438j:image

↑こいつの素朴な可愛さにはまってます。笑