サイクリング 釣り 趣味 思い出

チャリアングラー@思い出の記録

夢は自転車で釣ったブリをお持ち帰りすること+その他諸々のできごとを書いてます

【相棒紹介】ぼくのバックパック CROME KHARKIV(ハルキウ)

こんばんは!!コヤワタルです!!

社会人になっての初めてのお給料をいただきました。

にやにやが止まりませんね。笑

にやにやしすぎて大頬骨筋が鍛えられますね!!

しかも!!今週は7連勤!!気持ちは週の折り返し地点です!!

GWで散財だーー!!

にやにやしすぎて大頬骨筋が鍛えられますね!!

 

前回のチューリップ畑の投稿での独り言がひどすぎたので

今回は淡々と伝えたいことを書いていこうと思います。(まあ、ひどかったです。自分で読んで寒気がしました。。)

 

さて、今回は僕の相棒シリーズ!!(勝手にシリーズ始めました)

いつもサイクルフィッシングをするときに愛用しているバックパックを

紹介します!!

釣りに全然行けていなくて、、5月こそは、、!!

釣りの投稿まで必死に繋いでる感じが手に取るようにわかる投稿ですね。。笑

 

今回は愛用しているバックパックの良さを簡単ではありますが、紹介しようと思います。

 

 

CROME KHARKIV(ハルキウ)

早速名前だしちゃいましたが、、笑

 

今回ぼくが紹介するバックパックはこちら!!↓

 

 

 f:id:jmknp03106:20170428204520j:image

CHROMEのー!!(デカすぎた!!)

 

f:id:jmknp03106:20170428204557j:image

KHARKIVです!!

クハールキブーー??

いいえ、ハルキウです。

 

ハルキウって、、

ウクライナ北東部の都市である。ハルキウ州の州都。日本ではハリコフの名でも知られ、、

 

ありがとうございました。グーグル先生。

 

なんだかCHROMEの商品名は海外の都市を参考にしているような気がします。

 

www.chromeindustries.jp

 

 

特長

さて、このハルキウの良さを挙げてみると、、

 

・大容量

・丈夫な素材を使用

 

ざっくりとこの2点です。(ざっくりですよ、ざっくりと!!笑) 

ネットで必要最低限の情報(価格、容量、サイズ、デザインetc.)はわかるはずなので、

僕が使っての感想をメインに書かせていただきます!

 

大容量

釣りに行く時は基本的に自転車です。

まだ自転車に取り付けるフロントバッグや大きなサイドバックは購入できていないので、

いかにこのバックでものを持っていけるかが、大きなポイントとなります。

 

いつも釣りで持って行く道具はこちら↓

f:id:jmknp03106:20170428212052j:image

 

・釣竿

・リール

・ルアーケース×3

・フィッシュグリップ

・ペンチ

・ダウンコート(青の袋に小さくまとめています)

・ヘルメット

輪行バック

・その他(財布、着替え、手袋etc.)

 

そしてこれらを全て詰め込むと、、↓

f:id:jmknp03106:20170429002737j:image

f:id:jmknp03106:20170429002751j:image

 

こんな感じになります!

お世辞抜きであと上下ジャージワンセットと下着くらいは入ります。

 

f:id:jmknp03106:20170429003012j:image

 

2枚目の写真ではヘルメットを外のポケットに入れていましたが、

他の紐にかければダウンコートと輪行バックは楽々入ります。

 

外側のポケットはヘルメットが余裕で入るのでかなりの大きさです。

2つのベルトもあるのでしっかりと中身をカバーしてくれます。

ハルキウの1番の特長ではないのでしょうか。

 

f:id:jmknp03106:20170429003746j:image

 

また本体はチャックを全開にすると半分になり中身を取り出しやすくなります。

背側にはPCを入れるためのスペースもあります。

もちろん、PCを保護してくれる作りになっています。クッション素材が使われていますね。

 

f:id:jmknp03106:20170429003932j:image

 

小物を入れるスペースもあります。↑

折りたたみ財布を入れるポケットも外側のロゴの上にあります。

 

f:id:jmknp03106:20170429004514j:image

f:id:jmknp03106:20170429003943j:image

 

↑背側は少し厚めのクッション素材が使われています。かなりの安心感があります。

正直、夏は少し蒸れるかもしれませんね。

面積も大きめです。

が、バックパックにしては標準サイズだと思います。

 

素材

具体的な素材はわかりませんが、

中身を雨から守ってくれる素材なので防水性は高いです。

外側の2つのベルトの部分は、シートベルトの素材です。

実は他にもCHROMEメッセンジャーバックも持っていますが、

本当に丈夫です。(大学4年間ほぼ毎日使っていました。笑)

特に前のベルトの部分は、がっちりした金具の留め具でシートベルト素材のベルトが使われています。

f:id:jmknp03106:20170429005123j:image

f:id:jmknp03106:20170429012818j:image

 

このメッセンジャーもオススメです!

www.chromeindustries.jp

 

 

まとめ

いかがでしたか。

何だか真面目な文章を長々と書いてしまいました。。

メリハリってやつでしょうか。

今回はCHROMEハルキウを紹介しましたが、ほかにもたくさんの商品があります。

僕自身もまだまだ欲しいものがたくさんあります!!

 

またバッグだけではなくCHROMEはサイクリング商品もたくさん出しています。

ぜひ一度調べてみてください!!

 

今度は何買おうか考えるだけでにやにやが止まりません。。笑

大頬骨筋が鍛えられますね!!

 

ちなみに大頬骨筋はこちら。

f:id:jmknp03106:20170429005616j:image

 

⑤です。

笑う時に1番動く大切な筋肉だそうですよ。意識していきましょう。笑

 

 

いかにも家で撮りましたよー!ってな感じの写真が多かったので最後は

綺麗な写真で締めますね↓

f:id:jmknp03106:20170429005821j:image

ってな感じで普段使いもできる有能なバックパックです。

 

買って損はないです!

心からオススメします!

 

今度はどこいこうかーー

f:id:jmknp03106:20170429010035j:image

短期決戦で夕まずめもありですね!!

ありがとうございました!!